ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- お支払いについて
-
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。 【クレジットカード決済・amazonpay決済】ご利用いただけるクレジットカードは、 Visa ・Mastercard ・JCB ・American Express ・Diners Clubとなります。 amazonpay決済はamazonでご使用頂いている決済方法になります。お支払いに関するご質問やお問い合わせはamazonへお願い致します。 お支払いはすべて一括払いとなります。 引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 ※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて 決済をおこなってください。 ※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書 の提出など)をお願いする場合がございます。 【コンビニ払い決済】 商品のご注文完了後にメールで発行されるお支払い番号により、コンビニエンスストア店頭でお支払いいただけます。 ・ご利用頂けるコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートとなります。 ※コンビニ決済でお支払いの場合、決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 1回のご注文につき決済手数料一律 130 円となっております。 コンビニ決済(前払い)をご選択いただいた場合、ご請求額の入金を弊社にて確認後、商品の発送手続きをいたします。
- 配送について
-
配送料につきましては原則全ての商品にておいて全国どこでも無料となります。 ご注文受付後5営業日以内に発送いたします。 営業日はカレンダーをご確認ください。 当店では、商品お届けの日時指定を承っておりません。予めご了承ください。 ※商品の製造状況、配送先、天候等により、通常より日数のかかる場合がございます。 ご注文いただいた商品は、以下の運送会社にてお届けいたします。 ・佐川急便株式会社 ・日本郵便株式会社 佐川急便株式会社の場合、当店所在地または新潟県の提携倉庫より宅急便のお届けとなります。 日本郵便株式会社の場合、クリックポスト(ポスト投函配送)でのお届けとなります。 ご注文商品の内容により、当店にていずれかの方法を選択させていただいております。 運送会社のご指定はお受けいたしかねます事ご了承ください。 商品の配送状況は、「商品出荷のお知らせ」メールに記載の【配送追跡URL】よりご確認頂けます。 ※追跡情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。 複数の商品をご注文の場合 ご注文商品がすべてそろってからの発送となりますので、ご了承ください。 ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。
- 消費税について
-
商品ページに記載の金額は全て税込み表記にて掲載させて頂いております。
- 返品について
-
<不良品の場合> 商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品・品違い・品不足などがあった場合は、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ページからご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできない場合がございます。 <お客様のご都合で返品される場合> 商品到着後8日以内にご連絡ください。この期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできない場合がございます。お客様のご都合で返品される場合は未開封の状態に限り返品が可能です。 ※未開封とは、商品のパッケージや包装ビニールを開封していない状態です。 ▼次の商品は、返品条件が異なります。 〈対象商品〉 「フェアリーゴッドマザー 生体ゆるなでブラシ」(14日間返品保証) ※ご一緒にご注文いただきました他の商品は「14日間返品保証」の対象外となります。 <返品送料> お客様のご都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。なお、着払いでご返送された場合は、送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。 ご不明な点等ございましたら「お問い合せ」ページよりお問合せください。